2006年05月10日

光の舞台で!!

ミュージカル「少年がいて」大盛況のうちに終わりました。
見に来ていただいた皆さんありがとうございました。

山梨の一般市民100人が、プロの演出、ダンス、音楽で、5ヶ月間みっちり練習した結果、素晴らしい舞台となりました。
歌うこと、踊ること、表現すること。日常では味わうことのできない楽しさと苦しさを体験できました。

週末はあちこちの公民館に集結して練習。練習では理解できないことも、平日のブログでカバーし合いました。体は疲れていても、ブログでの仲間の書き込みに気持ちは励まされたものです。 http://koubou.nin29.com/blog/photo/2006/05/blog-thumb.jpg

 あの華やかな舞台の裏では、早着替え、猛ダッシ ュ、1時間半、大運動会なのです。
本番までは、練習はもちろん、衣装作成、チケット販売等々。ミュージカルのなんとハードなこと。

終わって3日たちましたが、未だに足はパンパン。体はガチガチ。元の体に戻るにはもうしばらくかかりそうです。

こんな機会があったらまたやりたいなあ。・・・協力よろしく!夫殿!!

コメントを投稿

(任意)

(任意)

(任意)

Feed
Really Simple Syndication 2.0 The Atom Syndication Format Really Simple Discoverability