2006年07月06日

新しい出会い・新鮮な感覚

今日は、二つの新しい出会いがありました。

一つは、仕事の取引先になろうかという会社の営業の方と。
すっきりしたスーツに身を包み、清潔感溢れるさわやかな方でした。
県外からやってきて甲府のまちに7年住んでいるとか。
これからいいお付き合いができるとうれしいですね。

二つめは、夢溢れる若き2人の青年と。甲府青年会議所についていろいろ説明してくれました。活動の内容を熱っぽく語る様子は、たぶん自分と変わらないくらいの年齢かと思うのですが、微笑ましく写りました。

どちらの方々も、前向きな姿勢が感じられました。そういう人と会うと、自分も前向きに行こうと思えます。

また、今日はおもしろい日で、以前のブログにも書いたUさんからお手紙が届きました。パソコンの操作についての手紙です。その素朴な手紙のなんと新鮮なことか!
メールになれてしまうと感じられない味わいが、その手紙にはありました。
返信用の切手を同封してくれてあったので、久しぶりに手紙を書いてみました。

とてもいい一日でした。(^^)


コメントを投稿

(任意)

(任意)

(任意)

Feed
Really Simple Syndication 2.0 The Atom Syndication Format Really Simple Discoverability