2007年11月05日

コミュニティビジネス見本市 in 小瀬

県民の日イベント コミュニティビジネス見本市に出店します。

「やまなし・いい未来」というブースです。 

 11月10日()、11日()10:00~16:00

 小瀬スポーツ公園 噴水広場西側でやってます。

 今回のイベントでは、『地域の元気を応援する』をテーマに、パソコンの上手な活用を紹介する「IT工房にんにく庵」と、女も男もみんなの充実した生活を応援する「グループ本気(まじ)」が共同で「やまなし・いい未来」として出店します。

 フリーソフトで名刺作りをする体験や、山梨のコミュニティビジネスを紹介したブックレットの販売、40代50代の主婦の本音を研究した冊子の販売、掘り出し物があるかな!?ミニミニバザー、などの催しをします。「女と男 どっちがとく?」楽しみながらアンケートにも答えてね!

 コミュニティビジネス見本市の広場では、山梨の特色を生かした小さな起業、コミュニティビジネスを実践している企業・グループのお店がいっぱいだよ!!ほ~ら、いいニオイもしてきたね~!

コメントを投稿

(任意)

(任意)

(任意)

Feed
Really Simple Syndication 2.0 The Atom Syndication Format Really Simple Discoverability