2008年01月28日

1月26日初練習

待ちに、待った、ミュージカルの練習が始まりました。

 ガチガチの体を再確認する、ストレッチメニュー。これが一番辛いかな。
これを続けていれば、確実に体が柔らかくなるだろうな。

 今回は、音楽もダンスも猛スピードで仕上げていくようです。前回と比べると、こちらの方が流れがつかめて、いいかなって思います。でも、初参加の人と2回目参加の人では受け止め方が違うかもしれないですね。初の人は、たぶん、ビックリしているかもな。2回目の我々が、しっかりフォローしなくちゃ。

 音楽、素敵です。練習が終わって、家で声がかれるほど歌い込みました。今回は、楽譜や練習用CDがバッチリ出来ているので助かります。楽譜が読めないので、音がないと良くわからないんです。(^^;
おかげさまで、かなり早く覚えられそうです。(^^)

楽譜第一弾 M1 ハロハロ

 

コメント

 (ミュージカル出演自体)全く初めての人は「こうゆ~もんなのね」と思うだろうし、私たち母娘みたいな他のカンパニー経験者は「ミュージカルなんだから、これが通常」だと思ってるので~大丈夫ですよ。

 がんがん行きましょ~♪

お~! 力強いお言葉。
そう言ってもらえると安心です。(^^)

コメントを投稿

(任意)

(任意)

(任意)

Feed
Really Simple Syndication 2.0 The Atom Syndication Format Really Simple Discoverability