2008年01月14日

練習開始まであと11日!

 いよいよ始まります。わっしょい!憲法9条ミュージカル2008『ロラ・マシン物語』。

 今回は、出演に加えて、実行委員もしていますので、力が入っていますよ!
年賀状にもミュージカルの公式ホームページアドレス掲載させていただきました。 

写真は、練習の際に必要な2つの道具です。

 ゼッケンは、100人からなる出演者同士で、また、東京、大阪、山梨をかけもちする制作スタッフにもわかるように、つけます。だんなの古いタンクトップをもらって、ゼッケン(アイロンプリントができるゼッケンが100円ショップに売ってました)をつけました。
 黒いのは、ダンスシューズです。2006のミュージカルの時に購入しました。5ヶ月弱の練習で、けっこう皮がすれていたり、ゴムが切れかかっていたりします。皮のお手入れとゴムの交換が必要です。

 他にも、寒い中、広い体育館での練習になるので、ウェアにも気をつかいます。
上着は、山用の速乾性で冷えないタイプのTシャツに、薄いフリースを羽織ります。ズボンは、ユニクロのストレッチパンツとフリースパンツです。フリースパンツは、タップでも愛用してます。もう、前のデザインのようで、サイズがなくて、縞々のパジャマみたいなのしか無かったのですが、これが、軽くて動きやすくて、汗かいても冷えないので重宝してます。

あとは、練習を待つばかり。待ち遠しいです!!

コメント

 ありゃぁ~? (オーデションのときの)番号も書くようにって聞いたんだけどぉ。。。
番号はいいの?
前が(自分が呼んで欲しい)ニックネームで、後ろが本名だったよねっ!!

ん? そう言ってましたか。
20日に確認してみますね。

消防団に、ミュージカルに、ボランティアですかあ。
生産的な人生だなあ。我が身を振り返って、考えさせられます。

だんな、大丈夫かあ!(^o^;)

ヤマボウシさん!
ご無沙汰しています、時々mixi見させてもらってます。

時々、ヤマボウシさんと、やぶこぎさんと、ムギチョンさんのどれが誰なのかわからなくなってしまうのですが、記事を読むと、わかります。

生産的な人生とは、ほめ言葉?
・・・と、受け取って・・・一生懸命生きてま~す。どの活動も楽しいです。クライミングや畑仕事なんかからは遠ざかっていますが、またいつか楽しみたいと思ってます。体一つなので、いろいろ順番に。

だんなは・・・だんなで、いろいろ楽しんでるようですよ!

>生産的な人生とは、ほめ言葉?
もち、大絶賛でしょ^^

だんな、負けるな!

Feed
Really Simple Syndication 2.0 The Atom Syndication Format Really Simple Discoverability