2009年06月23日

「ロラ・マシン物語」ミニ・ミュージカルを見て

6月21日、日曜日。山梨平和ミュージアムの2周年記念イベントで、ミュージカル共演の仲間たち34人が、「ロラ・マシン物語」30分バージョンを演じました。

いろんな意味で金ちゃんの尊敬する、Chieちゃんが、この日のために演出・潤色を手がけました。

Chieちゃんの演出もさることながら、昨年の熱気のまま、全員が全力投球している様子がヒシヒシと伝わってきました。練習も十分ではなかったでしょうし、会場も会議室ですから、難があったのですが、その情熱はちゃんと伝わってきましたよ。

昨年、半年間、私も同じようにミュージカルに全力を費やしました。たぶん、おとといのみんなと同じ熱気を放っていたんだろうなぁ。みんなは次のミュージカルの実現を目指して、その熱気で一歩一歩進んでいく。うん、私もみんなに負けずに、タップダンスに熱気を持って挑戦すっぺ!

熱い熱気をありがとう!みんな、大好きだよ~~!!

おっと、その前に・・・今度の日曜はポンプ操法大会だ~。こっちも熱気十分。足がもつれようが、手が滑ろうが、最後まで頑張るぞ!おー!!

 

当日の詳しい様子はこちらから
        ↓
http://www.smile-43.com/blog/

コメント

うん、確かに熱かった。
あのころに戻った気がした。
なんか、とっても幸せな時間だった。
金ちゃんが来てくれて嬉しかったよ。
オイラもお仕事やその他モロモロに頑張ろう!!
こんなオイラでも必要だと言ってくれる人達がいる。
幸せだよ。

 金ちゃん、観に来てくれて、応援してくれて本当にありがとう♪
「金ちゃんが来てくれる」っていうのが、ものすごい心の支えでした。
(もちろんオリーブもね☆)
そうなの、本当は「もう1回」やりたかったな~>稽古。
でも、子どもたち、新中1が多いし~部活もがんばってるし…これ以上の負担は…と考えた結果「3回で詰め込み」って感じになっちゃって…私は楽しかったけど、みんなは、あまり楽しくなかったんじゃないか…ってのを懸念してました。
ま、でも「終わりよければ全てよし」だよ。
いい形で終われたから「良かった」と思おう。

 金ちゃんも消防の大会、がんばってね~それって見に行けるのかしら?
どこでやるの? 金ちゃんの出番は何時?

>オリーブ
 私も幸せな気分になれたわ。オリーブと話して見に行こうって決めて良かった。ありがとうね。

>Chieちゃん
 いろんな立場の人が集まってるし、プロじゃないから練習量も様々で、完璧には出来ないんだけども、ガンバロウとか、楽しもうとか、精一杯やろうっていう気持ちがあるってのは、見ていて気持ちいいね。
 応援歓迎!!ポンプ車操法大会は国母工業団地のNEC駐車場です。たっくさんの消防車が集結してます。琢美分団はほとんど最後の方なので14:00頃かな?(進行次第でなんとも言えませんが)去年はザンザン降りの大会でした。今年のお天気も気になるところです。
 

訂正です。ポンプ操法大会が開かれる会場のNECはアイメッセの前にあります。国母工業団地じゃないみたいです。

コメントを投稿

(任意)

(任意)

(任意)

Feed
Really Simple Syndication 2.0 The Atom Syndication Format Really Simple Discoverability