2009年07月05日

TAP DO!~タップダンス・コメディーショー

いや~、笑った、笑った。あっという間の1時間でした。山梨巨摩子ども劇場主催の定例会公演。

「TAP DO!」という名前は聞いていましたが、なるほどこういうショーだったんですね。今回の公演を教えてくださったChieちゃん、ありがとうございました。

タップの技術もすごいし、ジャグリングはじめ芸もお見事、何より笑えて楽しかった~!表情、バツグンですね。いろいろ勉強になりました!

 

TAP DO!のホームページはこちら

http://tapdo.com/

コメント

 ね~良かったでしょ?
そんなに気に入ってもらえて、ご案内した甲斐があったというものです。
私も、他の予定が入ってなければ行けたのに~残念!
めったに観られないスペシャルバージョンだったんですよ。
なんせタカラジェンヌのコメディショーですからね。
苑宮令奈さんは「TAP DO!」初期のメンバーで、今は一緒に活動はしていないんですよ。
今野直美さんというミュージカル女優もやってるメンバーさんが(オリーブが観に行った)ミュージカルに出演中のため「代役」だったのね。

 きっと、kinちゃんには素晴らしい勉強になるだろう…と思ってましたわ。
ぜひ参考にして…次回のライブに向けてがんばって下さいね~♪

 「タップダンス・スタジオ・I」メンバー一同、特に、お笑い部門担当(?)の私たちには、勉強になりました。しっかし、どのくらい練習したら、あの域に達するんだろうか。????
 しかも、「代役」ですかあ。レギュラーの皆さんと何ら変わりなく素晴らしかったですよ!
 やっぱ、プロってすごいわ!!

コメントを投稿

(任意)

(任意)

(任意)

Feed
Really Simple Syndication 2.0 The Atom Syndication Format Really Simple Discoverability