2010年09月26日

芸術の秋がきた

暑~い夏がようやく終わり、秋がやってきましたね。

 

今年の夏は、外に出ることが多かったので、もろに暑さを実感しました。部屋で冷房ばかりよりは、汗をかいて暑さに慣れ、体が楽だった気がします。寒くなる季節も、動いて代謝を促すのが良いのでしょうね。

 

さて、このところ、共演者の皆さんの舞台を見に行く機会が多いです。

8/26には、山梨県民文化ホールで「難破船の子羊たち」というお芝居。9/20には、彩の国さいたま芸術劇場で「La Terra われわれはどこへ行くのか」というダンス作品。9/27には、クリスタルミュージアムで「お耳拝借朗読会」。10/3には、いちみや桃の里文化館で「Estatevol.1演奏会 親子で楽しむオータムコンサート」というピアノと朗読の公演。10/16には、山梨県民文化ホールで「日本舞踊協会山梨支部公演」。

それぞれに、みなさんが頑張っている姿を見たり、芸術を鑑賞したり。日頃わさわさと体を動かしてばかりいる自分なので、時には落ち着いてじっくり見るのも良いなあと思います。あまり長いとお尻がムズムズしてしまうのですがね(^^;

コメント

おお、オイラの朗読会も入っている!!
ありがと~~♪
お待ちしていまっす。(^^)/

今日だね。2度目の朗読。どんなお話が聞けるか、楽しみにしてるね!!

 お~観に来てもらったのとか~(ありがとう♪)
別日程だけど観に行ったのとか~
今日も会えるね、来週もよろしく~ってな感じですね。
あと1ヶ月、充電期間です>私。
いっぱい蓄えようと思っております☆

友人、知人の頑張ってる姿って、なんかうれしい!
Chieちゃんの次回公演も楽しみだね。どんな3分間になるんだろうか。

コメントを投稿

(任意)

(任意)

(任意)

Feed
Really Simple Syndication 2.0 The Atom Syndication Format Really Simple Discoverability