2011年01月28日

山梨憲法ミュージカル「ドクター・サーブ」初稽古

先週、ワンコに足をかまれるアクシデントがあり、ちょっと身辺が落ち着かなかったので、ミュージカル初稽古のアップが大分遅れてしまいました。

 

1月23日(日)、待ちに待った初稽古です。練習中、2回つま先が引っかかって転びかけたり、転んだり。かまれた傷のせいかな?新しい靴のせいかな?・・・いや、あまりにも、うれしいものだから、張り切りすぎて、でも体がついてこない・・・そう、年のせい。

 

5月8日の本番まで、怪我をしない程度のテンションに押さえなくては・・・と反省いたしました。

 

久しぶりの石橋先生の本格ストレッチ。前回ミュージカルの後も見よう見まねでこのストレッチをやっていたつもりでしたが、本物は違う。いつも以上に延びた筋。モモの裏や内側の筋肉痛が、まだちょっと痛みます。ストレッチとエクササイズでいい汗をかきました。

 

そして、歌。楽譜と練習音源CDをいただきました。早速、楽曲1の「アフガニスタン」の練習です。とても不思議な雰囲気で重量感のあるリズムの曲です。感情が入れやすい流れで、歌いきるととても気持ちが良いです。

 

2次オーディションで新しい仲間も増えて、楽しい雰囲気での練習です。次はもう、あさって!ワーイ!!

 

山梨憲法ミュージカルの公式ホームページと公式ブログのアドレスをご紹介します。

 ◆公式ホームページ http://mt74-kpm.com/

 ◆公式ブログ http://mt74-kpm.com/blog/

 

コメントを投稿

(任意)

(任意)

(任意)

Feed
Really Simple Syndication 2.0 The Atom Syndication Format Really Simple Discoverability