2012年04月24日

花の季節は気持ちいい

こんにちは。

あちこち出掛けるたびに、あの花、この花が色鮮やかに咲き競っている季節ですね。

 

桃の花

 

先週は、ミュージカルメンバーで湯村温泉に泊まり、昇仙峡観光をして楽しく過ごしてきました。盆地の桜は散り始めていたのに、昇仙峡はまだ桜が咲いていなかったのがちょっと面白かったです。この時、あの東北大震災を受けてMatsunobu先生が作られた新曲等のレコーディング企画があるというビッグニュースが発表されました。5月から練習に入り、7月にレコーディングです。また、仲間達と一生懸命に取り組める機会を作ってくれた先生や世話役の方々に感謝です。(^^)

コメント

めちゃくちゃ綺麗な写真だね。
今年は忙しくて(いつもだけど)お花見が出来なかったのが残念。
昇仙峡も桜咲いてなかったし。

M企画、オイラは参加できないけど、皆の顔は1回くらいは見に行けると思うから頑張ってね。♪
ま、金ちゃんメインで事が進むと思うよ。(笑)

一宮に仕事に行った時に、あんまり綺麗だったからパチッとワンショット。
最近、油断してマスクもつけずに口開けて寝てるから、のどはガラガラ。少し気を使わなきゃね!
オリーブ大丈夫、こきんちゃんが居てくれるから安心安心(^^)

コメントを投稿

(任意)

(任意)

(任意)

Feed
Really Simple Syndication 2.0 The Atom Syndication Format Really Simple Discoverability